我が子・・・ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-31
平井 稔也

我が子・・・

今月は三鷹店の出勤より東京店の出勤が多いとしです。

昨日はお休みで子供の予防接種に付き添ってきました。

「ちゅうしゃいたいよね・・・」

「なんほんやるの!?・・・」

ぶつぶつお経を唱えるようにしゃべりまくっています。

これがストレスの兆候というのか。


いざ先生を目の前にしたら・・・


「うぎゃ~~~~!?#%&’$#’(%!!!!!!!」

病院中に響き渡る悲鳴というか絶叫。

パパとママの強制抱っこをかいくぐる身のこなし。

そしてパパには平気でくらわすグーパンチ。

なだめる事20分。

最終的には自分で座るからということで座りましたが注射を目の前にしたら直前で逃走をはかろうしたので

パパ&ママ&看護師さんで鉄壁のガード。

なすすべなく絶叫がこだまする院内。パパの耳ももげそうになる。

なんとか終わりました。


家に帰ってきたらすこぶる元気に

「注射、あんまりいたくなかったね」


っておーーーい!!

時間を返せ、我が子。。。


そして本日疲れが残った状態での東京店。

うれしい荷物が届きました!!

そう、来月行く流氷ダイブ用のアイスフードが届きましたー!!


早速被ってみました。

正直被りにくいです。が、これくらいでないとマイナス水温も下では耐えられませんよね。


楽しみ~♪