テスト!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-24
大石 拓磨

テスト!!

どーも!たくまです!


毎週水曜日は学校後に東京店に来ます!

今日学校ではテストでした!

私の授業名はダイビングビジネスという授業ですがダイビングの話はあまりしません。

私が在学中に身に付けておきたかった事(社保や保険などなど)、社会人としての心構え、学校という場所で過ごせることの大切さなどいろんなこと学生にお伝えしています。

テストの最後に授業の感想を書いてもらってい採点の楽しみの1つにしています。

今回とれも嬉しい事を書いてくれた学生さんがいました。

2年生での授業で1番楽しく為になりした。

卒業しても先生に会いに行きます!と。。。

泣いていいですか!?!?(´;ω;`)


こんなこと言ってくれるなんて本当に嬉しい!

思えばこれを書いてくれた学生の事を何回かしかったこともありました!

この子がこのまま社会に出たら苦労してしまうかもしれないと思いしかったのですがこの想いが通じてくれたのかと思い(勝手に)本当嬉しいです。

今期も今見ている子達とはあとわずかしか一緒にいれませんが来期も全力で学生と向き合おうと思いました!