ハッピーバースデー!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-17
大石 拓磨

ハッピーバースデー!!

どーも!たくまです!

東京店ブログは今年初担当です!

2024年お初がまだある事に少しテンションあがります!(^^)v


さーそんな本日は私の担当のKちゃん誕生日!

ふみ酒場に来てくれてみんなで誕生日のお祝いをしましたよー!


Kちゃんとは2017年認定になるのでかれこれ6年のお付き合いになりますねー。

最初は海が怖くて海が見えると帰りたいです。とぼそーっとマジっぽく言ってた人が来月の

たくまサイパンで300本。ダイビング通じて知り合えてこんな長い付き合いができるなんて

この仕事ならではだこの仕事の魅力でもあるなーと感じましたねー。


これからも400本.500本と長く続けてもらいたいもんですねーー!!


これからも素敵なダイビングライフを送るお手伝いをさせて下さいねーー!(`・ω・´)


たくま