やわらか~く | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-10
林 ふみ

やわらか~く

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*ノωノ)


2024年になって初の東京当番です!

本日のメンバーは、やぶさん&たくまさん&ふみ&酒場当番ながのくんでした。


東京店では、昨日から「書き初め」が始まり、どんどん酒場の壁が埋まってきております。

今日も、「神子元」「河童」「酒豪」「太」などなど、みなさま思い思いに書いていただきました☆彡

みなさま、酒場ご来店ありがとうございます!!


さて、わたしの書き初めは「柔軟」です。

ちなみに、去年の書き初めは「しなやか」でした。

いや、書いてること同じやないかーーーーい!って感じなのですが、切実な願いなのです(笑)

身体も柔らかくしたいですし、生き方も柔軟に・・・

自分の意見を持つことも、もちろん大切なのですが、周りの意見を柔軟に受け入れる、広い心も持ちたいと思います。

あとは、なるべく頑張ってストレッチやります!!!(笑)


今年も、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ふみでした~~