マイブーム | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-25
立木 勇翔

マイブーム

こんばんは!ユウトです!

久しぶりの東京店番でした!

それにしても最近寒すぎますよね、、、。

毎朝布団から出るために頑張ってます(笑)


そんな僕の最近のブームはアニメのシールウエハースを食べる事です。(笑)



こんなやつ。 ちなみに今は幽遊白書。


何のシールが入っているかドキドキしながら開けるのが楽しいんです!!

ツアー時の乗り換えセブンでウエハース食べていても変な目で見ないでください(笑)


今日の夜は何を買って帰ろうか考えながら過ごした東京店には、ライセンスコースに挑戦しようとご検討して頂いていた方や、アヤノさん酒場に遊びに来て頂いた方々で賑わっていました!

明日は激レアのゆかぴー酒場!!

また明日も沢山のご来店お待ちしております!!


image widget