買い替え | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-13
薮内 絵里

買い替え

こんばんは!ヤブです。


本日はBCDの買い替えご購入でご来店頂いたゲストさん!

ダイビング始めて7年目、初の沖縄を2月頭に予定しているとの事で、ちょうどいいタイミングでの買い替えです!

最近は買い替え需要も高まってきています。それだけ長くダイビングを続けてくださっているという事でもありますね。

年1回のオーバーホールは必須ですが、結構な月日が経てば、安全潜水の為にも買い替えのご検討を!!


そして初の沖縄ダイビングという事で、ワクワクドキドキが止まりませんなー

沖縄ってだけでテンションスーパーMaxですよね!クジラが上がってくる時期なので、運がよければ水中でクジラの鳴き声聞けるかもー!!

めんそーれな思い出作ってきてくださーーい!!