リニューアル第二弾 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-28
薮内 絵里

リニューアル第二弾

こんばんは!ヤブです!

本日はまったり東京店かと思いきや、フードの色決めやツアー予約、沖縄のご相談などたくさんの方にご来店頂きました!
ありがとうございまーす!

そして、めでたく三鷹店がリニューアルオープンしましたー!!

なんか昨日のフジモのブログがバグってるので、第二弾でお送りしてます。

前はダイビングショップ感が強めでしたけど、今回は木のぬくもり感じる的オシャンティーな雰囲気です!
サーフショップっぽいマリンな感じもあって、いいですねー非常にいいですねー
あ、お店だけじゃありません!トイレもキレイになってますー

三鷹店ってプール講習とか用事ないと行く事ないよね!って思われがちですが、これを機に用事なくても遊びに来てくださーい!


全貌はコチラ↓↓

入口付近は↓

外観は↓