ゆかぴー。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-01-26
堤 いちご

ゆかぴー。

こんばんは!
いちごです。

一月も残りわずか、それでも年明け初めて会う人には『あけましておめでとうございます』といってしまいます。

そしてめっっっちゃ寒い!!!
大寒波が来ているようで洗濯物を外に干さない方がいいと言われています。
あちゃー、干してきちゃった。
皆様風邪ひかないように…!

この時期ダイビング寒いじゃん何着るの~という方!
いちごは
サーマル上下(ワールドダイブ)にアンダーウォーマー上下(ワールドダイブ)を着ています!
それでカイロいらないぐらい体はぽかぽかです♡
気になる人は是非色々なインストラクターに聞いてみてくださいっ


さて、今日の東京店番は渋谷さん、いちご、そして酒場当番はゆかぴーでした!

ゆーかーぴー!!!!!



いちごの唯一の同期(人生は先輩)
まーさかいなくなるなんて思ってもおらず、いっつも頼りっぱなしでなんか困ったら
『ゆかぴー、これなあに~??』
と頼っていました。
いなくなるなんて思ってもおらず。。。

そんなゆかぴーが大好きなゲスト様が酒場に集結!!!
素敵なプレゼントも♡

完全にTDFから離れるわけではないのである意味皆様とツアーで会う機会は増えるかもしれません!

これからもTDFファミリーをよろしくおねがいします♪

明日は酒場はお休み、東京店番はやぶさんです!