『海人』 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-25
赤坂 莉菜

『海人』

皆様お晩です!! 今日のブログはリナが担当です!☆


早速今日の東京店はと言いますと、、!


ステップアップの為のお話を聞きに来たお客様!(話に夢中で写真は無いですが。。笑)

つい3日前まで沖縄でダイビングしていたと!!沖縄~~慶良間ブル~~♡(;_;)羨ましい~~

ダイビング熱であっつあつのお客様がウミガメと泳いでる全く手振れのない素敵な動画を見せて下さって、もーーーうこれは、沖縄行きたい。本気で行きたい。

そう思わせて下さってありがとうございます。その動画一緒に5回は見ました(笑)

私が沖縄最後に行ったのは2年前か、、と沖縄の思い出たちを蘇らせてくれました!


コロナーーーーが落ち着いたら、取り敢えず地元青森より、沖縄行くって決めました!!!

今日は、沖縄を感じたい気分になったので帰りの電車は『夏川りみ』さんの曲を聞きながら帰るとします♪


写真取り忘れちゃったので私の沖縄写真で勘弁してくださいっ^^


ステップアップコースにご興味がある方はいつでもお問合せ下さいませ!

早く気軽に旅行できる日が来ますように!!

今日はこの辺で!!んだばまたな~~




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。