久々のにっきー!!そして東京店!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-09
平井 稔也

久々のにっきー!!そして東京店!!

朝からあめー!!

しかも結構なあめー。先週の城ケ崎からずっとあめです。。。

雨の日の東京店出勤は結構ハードです。

まずは徒歩20分。坂道を延々と登ります。

そして電車に揺られ1時間。座れるのでちょっと休憩。

乗り換えを2回してやっと新橋。無駄にSL広場を通ります。

そう。テレビの中継でアナウンサーとかいないかなぁなんてかすかな期待を込めて駅からニュー新橋ビル入り口までど真ん中を突っ切ります。


エスカレーターをあがり到着です。

これは行き。


帰りはこれに明大前での混雑付きです。

でもゆっくり考え事もできるのも電車のいいところ♪


12/15にクリスマスイベントを行います!!時間や詳細はまだ未定ですが去年同様オンラインでの発信になります。

みなさんこの日の夜は明けておいて下さいね!!


さて、本日の東京店には美女に囲まれる1日でした。

ライセンス取得に申し込みに来店された方、ドライスーツを購入しに来てくれた方、その付き添いでお話しに来てくれた方と賑やかな1日になりました。

のりさんと僕と言う男臭が漂う東京店に夕方からは満開な花が咲いて雨なんて忘れさせてくれました!!

明日は晴れるかなぁ。。。

さーて、帰りは下り坂をあるくぞー!!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


 

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


 

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

image widget