ドラえもん学科講習 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-21
高橋 彩乃

ドラえもん学科講習

こんにちは!

丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日はのりさんと東京店番です。

のりさんの学科講習は見たことないなぁ、と思ってこっそり覗いてみたら、、、




えーと。



なんだ?



あれだ!




江之浦のドラえもんの話だ!


何この鋭い眼差し[壁]д・)



海洋実習初日はこのドラえもんのいる海に行くよ!って話の最中か。



なるほど納得。


真剣にメモを取っている講習生さん。



んーーー、違うね!


メモを取るところ違うね!

その絵じゃないね!


という一幕を経て、無事に学科講習は終了!


そして先日海洋実習が終わったばっかりで、小笠原に潜りに行って昨日帰ってきたばかりのHさんがお土産を持ってきてくれました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

ありがたやー!

おやつありがたやー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


海洋実習後、復習プールを経て楽しめたようでよかったです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


これから伊豆の海でも楽しんでいきましょうね!!!


今週は祝日がいっぱい!

ウエットの時期も終焉を迎えてきましたね。


今のうちに潜り倒して、ドライスーツに切り替えです(。・ω・。)ゞ