お久しぶりの東京店番 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-24
立木 勇翔

お久しぶりの東京店番

こんばんは!ユウトです!

本日の東京店番はヤブさんと僕がお店番をしていました!

久しぶりの東京店への出勤という事で、1時間くらい早く来てしまいました。(笑)


そして今日は東京店で学科講習をしました!

今回の講習生は僕の中学校の同級生で、ダイビングに興味を持ってくれて、ダイバーになる為に講習を受けに来てくれました!


自分の友達がダイビングを始めてくれるのはめっちゃ嬉しいし、楽しんでもらえるように頑張ろうと思いました!



そして個人的な話に変わりますが、最近僕はカエルを飼い始めました!

大きさが5cmくらいあるカエルで、座ってる後ろ姿が唐揚げに似ているので、名前は「からあげ」って言います!(笑)

座っている姿がめちゃめちゃ可愛くて、エサとなるコオロギを入れてあげると、よくゲージの中で追いかけっこをしていました。

窓から外を見るのが大好きなのか窓際に乗せてあげると喜ぶので、家にいる時は基本的に窓際に乗せてあげています!


いきなり東京店のブログにカエルの写真を載せると、見てくださる方が減ってしまいそうな気がするので、気になる方は是非お店に遊びに来て、話を聞きに来てください!

代わりに今日のお昼に食べた唐揚げ棒を載せます!(笑)


こんな感じで楽しく東京店番をさせてもらいました!

明日からの海も安全第一で楽しんできたいと思います!

ありがとうございました!