なーつのおわーりー♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-01
高橋 彩乃

なーつのおわーりー♪

こんにちは!丸の内OLのアヤノです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

もう9月。

9月??

9月ってなんやねーん!!

夏がまだ終わってほしくないけど、今日の肌寒さに夏の終わり、秋の訪れを感じた彩乃です。

ドライスーツひっぱり出さなければですね。


とはいえ、ダイビングのベストシーズンはこれから!

まずは学科講習!

あ、写真間違えました。

これ出してはダメなやつ。

うっかり、うっかり(・ω・*)

ステキなスマイルで学科講習!

海までの道のりはもうすぐです!



そして、今日はお土産をもってきてくれたKばちゃんに、本日はアニバーサリーだった(?)Nぎちゃん!

ダイブマスターの教科書を囲んで会議です。


結果。

たくま、やぶ、あやのが使う常套手段。

『これどういう意味ですか?』と聞かれたら

『どういう意味だと思う?』と聞き返す。

こう言われたら、答えをわかっていないと思って下さい。


今日は本当に賑やかでした!

こういう風にのんびり過ごせる東京店大好き!


皆さんも遊びに来てください♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。