私の朝のルーティン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-09-15
高橋 彩乃

私の朝のルーティン

こんにちは!丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


ここで一つ、私の朝のルーティンをご紹介。

私の出社時間は早いのです。

いつも皆んなから早いねーと言われます。

始業開始1時間前にはザラにいます。


ですがそれには訳がありまして。


私はとにかくお腹が空きます。

ペコペコリンです。

常にペコリンと対決をしています。


私の前職トイザ○ス時代は、デスクの引き出しとロッカーには常にうまい棒30本パックが入っていて、それをもぐもぐしていました。

おすすめはシュガーラスク味。


それでですね、何故早く出社しているかというと、


もぐもぐするためですΣd(・ω・´。)


もぐもぐしたいんです。朝ごはんを家から食べてきちゃうと、職場着いたときにはすでにお腹減ってるんです。

これで一発目からプール講習でもあってごらんなさい。


ペコ死にですよ。

ペコペコリンゴでペコ死にです。


なので早めに出社してもぐもぐしているのです。


最近のマイブームは、少し奮発してセブンのアイスコーヒーとローストビーフサンドを食べること。


はい、そんな今日の東京店では!

カメラ関連のお話を聞きにきてくれたりー!

ノリさんを撮影しにきてくれたりー!

ゆかいな東京店です!


夏の終わりを感じますね。

虫の声の美しいこと美しいこと。


つまりは、私の大好きドライスーツの時期がはじまるぜーーー♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


ぜひドライスーツクリーニングを終わらせて、またこのドライシーズンを楽しんでいきましょう!


彩乃でした(*>U<*)