偶然の!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-09-13
渋谷 浩伸

偶然の!!

こんばんは!!シブチンです!

本日の東京店番は僕と、酒場は藤田ヒロシパイセンでした!

まだまだ出勤するときに大汗をかいて出勤しております。

残暑が続きまくっていますね!

いつまでこの夏が続くのやらと思う気持ちとこのまま続いてほしいなぁと思う気持ちの狭間にいます。笑

そんな時は酒場で一杯しかないっすね!

今日はたまたま偶然、僕らが屋久島でお世話になってるショップさんの船の船長さん

の息子様がご来店!!!

サラリーマンの方がふらっと立ち寄ってくださり、話しているうちにまさかの繋がりが、、、

新橋にこんなに居酒屋さんがある中で、うちを選んでくれたことが嬉しいですね!!

ぜひこれを機にダイビングも始めてはと誘ってます!!

やはり東京は色んな出会いがありますわ!

明日も海なので、そろそろ帰りまーす!

では、海洋実習enjoyしてきます!