エイティーズ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-09-01
藤田 寛士

エイティーズ

こんにちは!

インストラクターあきとです。土日に東京店居るなんてめずらし。

ていうのも本当なら海だったんですよ。今日。


そうです。皆さんお察し台風10号ちゃん。


嫌になるくらいノロノロ運転。


どうやらネットによると九州の温泉地をちょうど通ってるとか。

香川も行ってるし、完全に日本観光してるよねコレ。

うちらがツアー行けない代わりに堪能してるよねコレ。

で帰るかと思ったら名残惜しくて北上しちゃったよ。


いいなー温泉。いきたすぎる。

台風くん、次はどこに出かけるんだろうか。


そういえば最近80年代の洋楽にはまってます。

皆さんにも教えてもらって色々きいてます。

アースウィンド&ファイアとか、セリーヌ・ディオンとか、

アーハとか、ヨーロッパとか。

コレ全員何の曲歌ってるか分かる人いたらすごいね。

おすすめなんかあったらおしえてくださいっ!



そんな僕は今日オリエンテーションしました。

リゾート行く予定ある方がたくさんいました。

サイパン、、、、石垣、、、、、

いいなー。



あっ。2月に僕サイパンツアー出しました。

おししょーのタクマさんと共に初ビッグツアーです!

皆さんよければ一緒に行きましょ~~~~!!!!!!!!!


ではでは、アキトでした!

次東京店来るのはいつになるかな。