3日連続東京店! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-09-06
大石 拓磨

3日連続東京店!

どーも!たくまです!


本日はたくま&ふみ(酒場当番)でお送りしております!


今日で3日連続の東京店勤務。ここがオープンしてこんな毎日通ったのは初めてだと思います!

水曜は学校の授業終わりから東京店

昨日は酒場で東京店

本日はシンプルに東京店番

3日連続なのに勤務体制が全部違うのは同じところにずっといるのが苦手な私にとってはありがたいなーと思います!ww


明日からは雲見ツアー!ひっさしぶりの雲見&ファンダイブ!

行くだけで楽しい雲見ですが実はもう一つワクワクしていることがNewスーツを明日は使うんですよー!

今回はWETの2ピースにしてみました!

かなり早く仕上げてくれたWDさん!いつもありがとうございます!

新しい器材ってワクワクしますよねー!

明日はNewスーツで雲見の洞窟をバシバシ攻めちゃいます!


ふみちゃん酒場は今5名!今だったらふみちゃんとゆっくりお話しできるチャンスですよーーー!!( *´艸`)

急げ――――!!!