麺好き | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-09-03
渋谷 浩伸

麺好き

こんばんは!麺好きのシブチンです!

1日3食麺が食べれます!

ついに8月が終わってしまい、なんと無く涼しくなってきて、夜はだんだんと心地よくなってきましたね!

少しだけでも過ごしやすくなってきてくれるだけでも身体には助かりますね!

今年の夏は麺類に大変お世話になりました!!

夏はどうしても食欲が落ちてしまう僕。

そんな時は食べやすい麺に頼るのが鉄則です。

好きといえど、本当によく食べました。

僕が勝手に数年前に流行っていた流水麺。

久々に食べたらやはり上手い!!

もし、皆さまの中で1番好きな『麺』があれば、ぜひシブチンまで教えてください!!

お店、商品なんでも募集中です!

今日のこととは全く関係ないことでごめんなさい。笑

ではまた明日酒場でお待ちしてます!