おとぎ話 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-31
遠藤 佳菜穂

おとぎ話



こんばんは!



電車で私だけ汗を拭きまくっているかなほです。




今日の東京店番はヤブさん&かなほでした。



本日も遊びに来てくれた方ありがとうございました!





今日のふみちゃん載せておきます!




たまらなくかわいいです。




実は私がお客さんだったころ、認定してくれたのがふみちゃんでした。



もともと友達がダイビングをやっていて紹介されて始めました。


その時体験してくれたのがふみちゃんで、その日にやりたいです!と言って申し込みました。


私の誕生日に海洋行ってふみちゃんに認定される予定だったのですが、台風で中止になり、、



違う担当になりそうだったところ、ふみちゃんが連絡をくれて、無事ふみちゃんに認定してもらうことができました!




そしてダイバー歴もうすぐ2年。



今でも私の教え子だからと言ってくれています。そう言ってもらえて本当に本当に嬉しいです。



去年の年末はふみちゃんで締めて、今年のダイビングはふみちゃんから始まっているので、年末もふみちゃんで締めようと思ってます。



そんなちょっとした感動エピソードから始まった私のダイビング人生のお話です。





これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。