夏に向けての準備!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-01
大石 拓磨

夏に向けての準備!!

どーも!たくまです!


7月になりました!

最近のこの暑さ。海にいきたくなりますねーーー!!

入るまでは暑いですが入る時に最高に気持ちいですよね!


そんな今日はひろしさん、ゆうと酒場、たくまでお送りしました!


私は学科講習!

2名だったのですが男性はズンバのインストラクター。女性の通っているスポーツクラブの先生だったのが自己紹介で発覚!

まさかここで繋がるとは!面白い縁ですね!


今日からフィンセールスタート!

sさんカッコイイフィンゲットでご満悦!

これで夏もギュインギュイン進めますね!

フルフットフィンをまだ持ってない方!今が購入のチャンス!ストラップフィンとは推進力が違うので是非この機会に!


ゆうと酒場も盛り上がってます!

最近取得した方に先輩ダイバーがアドバイスしてたりゆうとが最近はまってるカニをプレゼントしてくれたりとダイバーさんは優しいなーーーとカウンターからホッコリしました!

海行く方は明日も熱いので熱中症に気を付けて潜りましょうね!♪