愛の形 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-11
堤 いちご

愛の形

こんばんは
いちごです
なんだか今月は東京店出現率が高い気がします


今日はノリお父さん、酒場当番はトシさん
この組み合わせ実は3回目。
逆に慣れて心地よくなってきました(笑)


朝掃除が終わってさあ仕事をするかとパソコンを起動中に

なあみてくれよと携帯を見せてきたのりさん
うつっていたのは家庭菜園のトウモロコシ

我が子を見せるかのように嬉しそうに写真を見せてきたノリお父さん。
ノリお父さんの家庭菜園愛は止まらない


そしてトシさん酒場は相変わらず盛り上がり♪
7月末からのトシさんの久米島ツアーのしおりを受け取りに来店してくれたSちゃん。


ウキウキ過ぎて何持ってっていいかしらと修学旅行前の少女みたいでめちゃくちゃ可愛かったです(笑)


そして休日だけど遊びに来たゆかぴー


ほんっっとにTDFが大好きなゆかぴー。


皆様に愛されますよう、これからも前進あるのみです。

沖縄後のTぽんの日焼け鑑賞

この写真も愛されてる証拠♡


そして明日の東京店番はやぶさん、2日連続のいちご、酒場当番は私が1か月ほど前に魂を置いてきた奄美ツアー帰りのしぶやさんです!