ダイバーの輪 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-27
藤本 正明

ダイバーの輪

最近はプールにばかり入っていたので、入らない日があるとなんだかリズムが崩れるようになった、藤本です。

東京店に出勤する機会が月に1,2回くらいなので、久々に来ると新鮮です。
そんな久々の東京店でも13時から学科講習、18時から学科講習と話しっぱなしの1日でした!
いやーー、夏ですね!!!

ふじやん酒場も終始盛り上がっています!
お誕生日の方や最近ダイバーデビューされた方や、本日オープンウォーターダイバー海洋実習帰りの方など、ダイビングを通じて輪が広がっています。




これからライセンスコースをスタートされる方も!



今日の東京店は色々なステージの方々の来店でお店が賑わっておりました!

image widget