サラダ記念日だけど酒場はサザエ記念日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-06
堤 いちご

サラダ記念日だけど酒場はサザエ記念日

こんばんは!


昨日のお休みに二か月ぶりに台所で包丁を握ったイチゴです。
(ちなみに二か月前に作ったのはナスの揚げ浸し。昨日作ったのはオムライス)


今日の東京店番は
オムライスパワーで今日もばっちり元気ないちごと
今日のTMI(Too much information:わざわざいう事でもないけどちょっと話したい事)はなんですか?と聞いたらゴルゴ松本の話をし始めたアキさんでした。

イチゴは六時から学科講習。
仲良し女子二人はそのまま仲良く学科講習終了したら酒場へGO

美味しい匂いにつられそうになりながらも我慢しながらこのブログを書いてます。

どんなにおいかというと・・・

どんっ!


昨年のクリスマスパーティーでサザエ一キロが当たったKどん
それを酒場で皆様に振舞ってくださったのです♡


サザエパワー。



さ、富戸のサザエ食べなきゃいけないので今日はこのへんで!!

明日の東京店番はやぶさん、めずらしのゆかぴー、そして酒場はタクマさんです♪