こむぎちゃん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-07-19
高橋 彩乃

こむぎちゃん

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


久しぶりの東京店。


かくいうわたしは、先週1週間小笠原に行っていました。


東洋のガラパゴス、小笠原。


海はボニンブルーといわれる、日本で1番紺色が深い海。


最高以外の何物でもありません。


詳しくは近々UP予定のツアー報告をご覧ください。


伝えたいのは、私が帰ってきてからのみんなの私に対する対応なのです。


「土塗ってるの?」

「そのフードベスト焼け、100年の恋も冷める勢いだね」

「日焼けして皮剥けないんですか?」


何を言いたいかというと、私があからさまに焦げたということですね!


ただですら黒かった私。

こっちか帰ってきてから鏡に映る自分に驚愕するほどに黒いのです。


美白になりたいな、来世は。


と思うほど、今世は諦めました。


真っ黒くなった彩乃に会いに来てください!


明日は彩乃酒場です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。