ワールドカップ
今日はこの話題で持ちきりではないでしょうか。
そう。朝からスウェーデン戦です!!
出勤前の方々はばっちりみられたのではないでしょうか。
僕は、、、
みてきましたー!!
先制した時は自宅にて一人で喜んでいました。
きれいに崩していてラストパスが通った時には決まったなと確信です。
でもその後崩されたわけではないですがポロっと入ってしまい結果1-1のドロー。
負けではいませんし、決勝トーナメントに行くことがまず大切なので結果的には万々歳!!
次30日は早朝からブラジル戦!!
これは熱い戦いになります。
みんなで応援しましょー♪
って今日来店頂いた皆さまにサッカーの話しちゃいました。
出勤中で見られなかったからニュースでという方もいましたし、後半だけなんて方もいらっしゃいました。
次が楽しみだー!!マンマミーア♪




