推し活
こんばんは!ヤブです。
推し活とは何ぞや?!
今日酒場に遊びに来てくれている方々と色々お話していると、結構みんな推し活してました!
みんな楽しそうです!で、みんな忙しそうです笑
推し活は、ストレス解消!幸福度UP!仕事や生活のモチベUP!と幸せホルモンがドバドバ出るみたいです!
ダイビングはリラックス効果って感じだから、また違う楽しみなんですねー
まずは推したい人やモノを探すところからスタートだなってっていう話になり、カズウミくんからおススメされた推しが、北コウセイでした。
推すかどうかは、ちょっと考えさせてください笑
週末の台風が心配ですね。ツアー中止決定時は順次ご連絡させていただきますが、ご不安な場合はご連絡下さいませ。




