渡嘉敷ツアーから帰ってきましたー!
どーも!たくまです!
先週の18-21まで沖縄渡嘉敷島に行ってきましたー!
雨の心配がありましたが行ってみたら全日程ピーカン!
太陽がさんさんと痛いぐらい降り注いでました!
そのおかげで水中も光が入りとってもきれいでした(^▽^)/
料理も美味しいし海もきれいだしホテルも最高だし何回行っても飽きないリゾートです!
次回は12月に開催予定ですので気になる方はぜひ!
本日の東京店は日本食研さんの展示会をやっています!
ショップは通常営業しているのでご安心下さい!
酒場当番はキヨッチです!皆様のご来店お待ちしてます!!




