お久しぶり | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-05-29
立木 勇翔

お久しぶり

こんにちはユウトです!

凄く久しぶりに東京店日記を書いた気がします(笑)

最近海やプールが多くてお店番すること自体が1ヶ月ぶりくらいでした。


そんな今日はノリさんと一緒に。

先週僕はサイパンツアーに行ってきてめちゃめちゃ楽しかったと話して他にも色んな所に行ってみたいなと思い、世界の海を潜り倒した男にどの海がいいのか話を聞きながら次はどこの国のツアーを出そうかなーとワクワクしてました!

東京店では学科講習も担当させていただき、伊豆の海はもちろん、サイパンの海もしっかりご紹介させていただきました(笑)


店番用の白いTシャツを着たら改めて日焼けしてるなーと実感した1日でした。

トシさん酒場も賑わております!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

image widget