利島帰り | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-05-19
薮内 絵里

利島帰り

こんばんは!ヤブです。

梅雨はいらないので、早く初夏を下さい!みなさん、湿気との闘いが始まりますよ!

今日は学科講習やら説明会やら、器材のご購入やら久しぶりにフラっと遊びに来てくれたりやらで、ありがたい事に大忙しでした!
フラっと遊びにきてくれたNさん、満足にお話もできずゴメンナサイ。。。
一緒にお店番だった、ふみちゃんも後半はプールをしに三鷹へ帰っていき、気づけばもう閉店の時間です。

一日しゃべりまくって一息ついていると、利島帰りの、親分&しーちゃん。おかえりなさいませ!
イルカに遭遇、ステキな休日を送れたようで、よかったでーす!