アキトあきとアッキー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-05-16
高橋 彩乃

アキトあきとアッキー

こんにちは!丸の内OLのあやのです( *´艸`)

前回の私の東京店日記で、声が出ないお話をしたのですが、だいぶ出るようになりました!

ただ、元がハスキーなのかな。という感じの声。酒焼けかな。


私の声、こんなだったかもしれない。うん。そうかもしれない。


さて、そんな今日はあきと酒場。


あきとはつい先日、OWDを初認定しました。

大人になったね。おめでとう。


そんなあきと初認定のダイバーさんが遊びにきてくれました!

ありがたい限りですね。今後ともあきとをよろしくお願いします☆彡


ニューダイバーさんとベテランさんが集える酒場って、やっぱり最高ですね☆彡

image widget