華金東京店☆ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-03-19
藤本 正明

華金東京店☆

セブンイレブンの唐揚げ棒にケチャップマスタードをつけるこにハマっている、藤本です。


本日華金の東京店は、のりさん、としくん、ふじもと、酒場担当たっぺいのスペシャルメンズDAYです。

オープン直後から、最近オープンウォーターダイバーコースに認定された方が、今後の計画を立てにご来店いただいたり、

2名様が5月海洋に向けて、学科講習を受けにきていただいたり、14時から酒場に遊びに来ていただいたりと、

華金の東京店は終日賑わっていました!


東京も徐々に春の陽気が近づいてきた今日この頃。ウエットスーツを注文して、夏の準備はバッチリですね!

自分の時もそうでしたが、スーツは色を決めて届くまでがめちゃめちゃ楽しみですよね。

僕はサッカーのブラジル代表が好きなので、初めて作ったウエットスーツはブラジルカラーでメインが黄色、青と緑が差し色でした。

届くまでは、めちゃイケてると思ってたのですが、実際届いたらビックリするくらい派手で海で着るのが恥ずかしかった思い出がありますね笑

それとは違って、今日決めたカラーは絶対かっこいいので、楽しみですね!!


明日は土曜日ですが、シブチン酒場で皆様をお待ちしております!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。