ダイビングは人と人が繋がる遊び | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-03-09
藤本 正明

ダイビングは人と人が繋がる遊び

渋谷の銀座線の乗り換えがいつもうまくいかない、藤本です。


本日の東京店は、のりさん、シブチン、ふじもとの3人。

東京店、酒場ともに盛り上がっておりました

ダイビングライセンスコースの説明に来店されて、お申し込み頂きました。

ありがとうございます!!

これからたくさん潜って、いっぱい思い出作って、一緒に楽しんで行きましょう!!

東京店は酒場も併設しているので、仕事終わりに気軽にフラッと立ち寄れます。

1人で来ても誰かがいるので、そこでまた知り合いが増え、仲良くなり、次回一緒にツアーに参加する、ダイビングを通じて人と人が繋がるって素敵やん!!

って思った今日この頃です。

そこで、5月に新しい試みのツアーが開催されます。

その日の担当は、我らがエース、

シブチン!

5/9(日)『20代限定ツアー2ビーチ』!


現在ご予約いただいているのは、女性ばかり!!

男性陣の参加を求む!!!急募です!!

このブログを見たならすぐにご予約を!!





これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。