スイーツDay | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-03-18
山本 悟

スイーツDay

こんばんは!

最近英語が話せるようになったらかっこいいだろなーと思っているサトシです!

2日前のツアーでカズさんに英語の問題を出されました。

皆さんも一緒に考えてみてください。

「問題です」ティーティン♪

「三日月は英語でなんて言うでしょうか?」

・・・・・・

「three day moon!」「ブー❌」

「half &half moon!」「ブー❌」

「Berry mini moon!」「ブー❌」

正解は○○です!

ってカズさんに教えてもらいましたが初めて聞いた単語でもう忘れました。

アラカルトムーンとかアクセントムーンとかそんな感じでした。笑

とりあえず「ア」で始まって「ト」で終わるムーンでした!笑

甘いもの食べたら頭が覚醒する特殊能力を持つ僕としては甘いものがあればなーと残念な気持ちに、、

と思っていたところ!

今日Oさんがスイーツの差し入れを持って遊びに来てくれました!

嬉しい( ;  ; )

これで仕事もはかどるぜ!!

彩乃ちゃん酒場も大盛り上がりな東京店でしたぁ〜!