本日も神降臨! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-03-03
藤本 正明

本日も神降臨!

東京店勤務の時はお昼ご飯を色々なところに食べにいこうと思っているのですが、結局いつも唐揚げのからやまに行ってしまう、藤本ですグラサン


今日の東京店はお昼からお客様が癒しを求めて遊びにいらしてくれました。

与那国島の海底遺跡をバックに、差し入れもいただきありがとうございます!


本日の酒場担当はとし君です。お昼から盛り上がっていました!

酒場のスペースが広くなったので、ゆったりとくつろげる空間でついつい時間を

忘れてしまいますね!

そして昨日に続き、チラシ配りを手伝ってくださるという神のような有志の

お客様が応援に来てくれました!

しーちゃんのおかげでたくさん配れましたー、本当にありがとうございます爆  笑

今月の酒場おすすめメニューを1つご紹介。

『焼きチーズカレー、サラダ付』¥700ー

これがめちゃめちゃ美味なのです。見た目も匂いも食欲そそりまくりです!

是非お腹ぺこぺこにして、お越しの際はご注文ください!


明日は金曜日、東京店・酒場にお気軽に遊びに来てください!!

みなさまのお越しをお待ちしておりますバイバイ


ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。