白シャツデビューの東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-02-25
高橋 彩乃

白シャツデビューの東京店

こんばんは!あやのです✨


今日はおニューの制服を着こなせないメンバーでお送りさせていただきます✨


のりさんはシャツインしたらちょっとしたITの社員。

たくまくんはそもそもシャツを受け取っていない。

私は個性出そうとしてパーカー着たら暑い。


そして、酒場は東京店初参加のたっぺいちゃん。

お昼は丸の内OLらしく、じゅんさんの賄いカレー

あ、のりさんがzoomでライセンス説明している写真も。

そんなこんなで、海へのお誘いが発行されました❤️
東京店にお電話いただいて、嬉しい限りてます✨

東京店でも予約は承れますので、いらしてくださいね❤️


ツアーのご予約お待ちしています✨

この3日間でみなさんに足を運んで頂けるような企画を準備しますのでお楽しみにしてて下さいね

そして今日はなんとスペシャルゲストがっっ!

いつも房総族ツアーでお世話になってます、館山の現地サービスの坂田シークロップのさやさんと長谷部君がはるばる遊びに来てくれました。

めっっっっちゃ嬉しいです