酒場メニューのご紹介! | 潜酔酒場からのお知らせ | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-02-18
林 ふみ

酒場メニューのご紹介!

こんばんは〜!

本日、東京店当番だったフミです☺️☘️

 

オープンして3日目の今日は、店内の様子も落ち着き、やっと、ご来店のお客様ともゆっくりお話できるようになりました!

酒場メニューのご紹介

まずこちらは、キムチチャーハン

以前の酒場では、期間限定メニューとして登場していたこちらが、レギュラーメニューとして帰ってきました!にんにくチップのパンチがきいてる〜

そして、新メニューのミートソースパスタ
こちらのソースは、マスターがイチから全て手作りしているんですー

そしてそして、まだメニューにも載っていない今日完成した新メニューが、こちら!
ひとくちピザ!!

のりの佃煮に、明太子やハム&コーンなどいろいろなトッピングをお試し中!

ぜひ、ご注文の際には、その日のトッピングを聞いていてみてくださいね♥️

明日はいよいよユウトくんの酒場デビューです!

みなさま、遊びにいらしてくださーい
 

では、フミでした!