今日はデビュー続き!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-02-19
渋谷 浩伸

今日はデビュー続き!!

こんばんは!!

本日東京店番のシブチンです

今日のメンバーはこちら!!

タクマさん、サトシさん、エリザベス(笑)、ゆうと、あやのちゃん!!

毎日が酒場当番みたいで最高に楽しい!!

いろんな方と関われて、話せる環境は素晴らしい

今日はいろんなデビューがありました!! まずはゆうとが酒場デビュー!!
大変盛り上がっておりました!!

いつも通りゆうとは動き回っていましたが!笑

素晴らしいおもてなしをしていたと思います☺️

次は東京店初の学科講習!!
新しいレクチャールームでの講習は集中力が高まったでしょうか!!

マンツーマンで頑張っておりました

今日はいろんなデビューがありました!!!

明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております☺️