二回目のお当番 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-02-22
木村 幸成

二回目のお当番

こんにちは!もしくはこんばんは!
幸成です。

今日も一日、東京店での勤務が終了しました。
僕にとっては2回目の東京店出勤。

前回は沢山の方が来てくださって、よくわからないまま一日が終わってしまったというのが印象でした。

今日はどんな一日になるのかな?
ワクワクドキドキしながら出勤!

余談ですが新橋はやっぱり誘惑が多い!僕、お蕎麦が大好きなんですけど駅前の立ち食い蕎麦がなんと320円!
5分で食べれちゃうから、そんなにお腹空いてなくてもなんとなく食べちゃう。
今日も出勤前についつい食べちゃいました笑


お昼過ぎは静かな店内でしたが、少しずつご来店が増えてきて夕方以降はたくさんの方が!嬉しい〜✨
今はまだ時短営業中ですが、近く解除されたらもっとゆっくりとくつろいでいって欲しいなぁ。

 

それでは今日の東京店をチラ見せ!

整体師さんに見てもらってるザベス

痛がるザベス

オープンウォーターお申込み!これから楽しい世界が待ってますよ☆

皆様のまたのご来店お待ちしております