オープンしてのはじめての週末 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-02-20
高橋 彩乃

オープンしてのはじめての週末

みなさん、こんばんは!
あやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

今日は東京店オープンしてからの初めての週末です!

土曜日は本来海にいるはずなのに、お店にいるなんてドキドキワクワク

お客様来てくれるかなーと、ソワソワしていると! なんと、スペシャルゲストが!


1月末で退職した圭子さんが遊びに来てくれました

急遽の圭子sバー開催

 

こういったスペシャルなことが起きるのが東京店の醍醐味です

 

明日日曜日は、酒場はお休みとさせていただきます。

明日のスタッフはのりさんとふみちゃんという、今日よりも少ない人数!
寂しいので、遊びに来てくださいね♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。