新橋ビル内冷房スタート!!
こんばんわ!!
今日は午前中から酒場は貸し切りイベントでにぎわい
夜はひろしさん酒場でにぎわう東京店からキヨッチです。
良い天気で夏日の本日。
ビル内がむわっとするところが若干ひんやり。
どうやら冷房がスタートしたようで
快適に店内で過ごせるようになってきました。
皆様、快適に過ごせる東京店に是非遊びにきてください☆
最近は問い合わせも増えていて、暑くなってくるとともにダイビングしたい方も増えてきているようです!!
今日も説明会にオリエンテーションに忙しい東京店です。
ひろしさん酒場も忙しく大人数で賑わっています!!
最後まで楽しんでいってください~☆彡




