プロの集い | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-02-02
薮内 絵里

プロの集い

こんばんは!ヤブです。

今日は様々な来店があり、あー、、そうそう!なんかこれが東京店よ!!って感じがした一日でした。


まずは、こちら!バン!海外でライセンス取ったっきりだったけど、TDFに遊びにくるようになってダイビング沼にハマりだしているRちゃん。いいよーいいよー!

今日のRちゃんは緑のお洋服だったので、観葉植物も入れてみた!と、得意げなひろしくん。笑

でもって、バン!!

みんな大好き☆Mご夫妻!今月はほぼ毎週海の予定があるというもんだから、たまげます!近々200本を迎えるといから、ダブルでたまげます!

でもって、バン!バン!!

私は久しぶりすぎる!Tちゃん!いつもいつもお土産ありがとうございまーす!!はっぴーばれんたいん♪

でもって、バン!バン!バン!!!

TDFが誇るプロダイバーの集い、第一弾!今日は10名のプロダイバーの方にお集まり頂きました。プロダイバーとしての意見交換もたくさんあり、とっても有意義な会でした


そして、残念なお知らせですが、明日から13日まで東京店はお休みをいただきます。

三鷹店は変わらず営業していますので、何かありましたら三鷹店までご連絡下さい!!