ツーリング日和 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-02-01
立木 勇翔

ツーリング日和

こんばんは!ユウトです!

今年に入ってから、去年に比べて東京店に出勤する事が増えた気がします。(笑)

三鷹店に比べ、電車に乗る時間が増え、コロナ感染も増えてきているので、電車に乗るの少し嫌だな〜と思っていました。


だから東京店までバイクで通っちゃお!!

と思い、最近はバイクで新橋まで来てまーす。


しかも意外とバイクの方が電車で来るよりも早かったんです!!(笑)


そんなにバイク乗りまくってて飽きないの?と聞かれることもあるのですが、全然飽きないんです!!


電車の方が通勤時間中を有効活用できると思うのですが、スマホをいじらずにただバイクのことだけを考えて、都心を走りながら通勤している時間の方が楽しかったのでバイクで通勤しようと決めました!!


帰りもキラキラしている都心の夜景を見ながら帰れるので、気持ちよーく帰れます!(笑)

なので東京店勤務になるとちょっと嬉しくなります。

明後日の3日から13日までマンボウ期間中は臨時休業させて頂きますが、東京店営業が再開したら、是非バイクの話を聞きに遊びに来てもらえたら嬉しいです!

バイク乗ってる方はバイク集合で!!


明日までは東京店は営業しているので、是非遊びに来てくださーい!