日本海 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2026-08-25
石井 渚

日本海

お久しぶりです!

なぎさです!


本日の東京店では、ドライスーツのご購入のお客様がご来店されました!

ワールドダイブの今年の限定柄は波と桜!

和をイメージした限定柄となっております!

本日の方は金の波を入れておりました!

その年限定の柄になりますので、お揃いの方がもしかしたらいるかも⁈しれません(笑)

私も6年前に作って限定柄を入れたので、同じ柄の人がいると嬉しくなります(^▽^)/

出来上がりが楽しみですね!


また、波といえば、この前人生で初めて日本海を見てきました!

もっと荒々しい感じがしたのですが、写真の通り超おだやかで、のんびり過ごせました。

次は日本海で潜りたいと思っております!!!

皆さんは夏休み、エンジョイできましたか?

まだまだ暑い日が続いておりますので、そういう時は海に遊びに行きましょ~


ちなみに、9/4(金)なぎ酒場がありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

08
Aug
2026
sun mon tue wed thu fri sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31