プロコース | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-10-17
渋谷 浩伸

プロコース

こんばんは!後3日で30歳になるシブチンです!

今日はプロコース!

担当させていただきました。

ライセンス取得して1年半、200本まだ見えてきたとのことです。

本当に素晴らしいですね。

これだけダイビングを楽しんで、色んな人と関わって来た方がダイビングの楽しさを伝えられないはずがないです!

自信を持って、これからプロコースを受けていただいて、しっかり知識をつけていただければと思います!

アシスタントチームも増えてきて、プロコースを受けていただける方が増えるのは本当に嬉しい限りです。

また集中コースも来年やりたいと思っていますので、ぜひプロコースちょっとでも気になる方はお問い合わせお待ちしております。

みんなでステップアップして、ダイビングの安全性を高めていきましょう!